営業日カレンダー   定休日
2016年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
















お得なポイント還元!
会員様を対象に、代引手数料などを除く商品代金合計の5%をポイントとして還元。
貯まったポイントは次回ご注文時より 1ポイント=1円 としてご使用できます。
※送料や代引手数料はポイント使用対象外です。商品代金合計額を全額ポイントでご利用いただいた場合は、送料着払いもしくは代金引換となりますのでご注意ください。

新規会員登録


おすすめ商品やセールのご案内などなど、お得な情報をメールでイチ早くお知らせします!

メルマガ登録・解除はこちら








■headshop姉妹店






よくある質問
Q.電話での注文はできますか?

A.電話でのご注文も可能です。以下の番号よりご注文ください。

044-948-8988 
受付時間 平日10:00〜19:00
お電話でのご注文の場合のお支払方法は代金引換のみ(お支払い時カード決済可)となり会員登録やポイントのご使用、付与ができませんので予めご了承ください。
Q.注文してから発送されるまでどのくらいかかりますか?

A.倉庫に在庫のある商品に限りますが、営業日の午後4時までのご注文でしたら当日発送の翌日配達(地域によっては翌々日以降)が可能です。それ以降のご注文につきましては基本翌営業日の発送となります。
Q.センター(営業所)止めは可能ですか?

A.当店では原則ヤマト運輸での発送となりますので、ヤマト運輸のセンター(営業所)止めでの発送も可能です。その際は、ご注文時に必ずご指定のセンター(営業所)名をお書き添えください。

「銀行振込(前払)」に限り他の運送会社や日本郵便での発送にご対応させていただく場合もございますので、まずはお気軽に当店までご相談ください。なお、ご入金確認後でも発送までに3〜5営業日ほどお時間をいただいております。また、ご注文時に表示される送料は「ヤマト運輸」での設定金額となっておりますので、他の運送会社や日本郵便での発送となる場合につきましては、その際にかかる送料および発生した手数料等に変更してご請求させていただきます。
※お支払い方法が「代金引換」の場合は、ヤマト運輸以外の運送会社の営業所留めや郵便局留めでの発送はお受けできません。
Q.送り状の品名欄にはどのように記載されますか?

A.詳しい商品名の記載はしておりませんが、ご希望がございましたらメッセージ欄にご記入ください。


Q.注文後、メールが届きません。

A.
各受信拒否設定、迷惑メール設定などをご確認ください。

■携帯メールアドレスをご利用のお客様
迷惑メール対策として、ドメイン受信設定またはパソコンからのメールの受信拒否を設定されているお客様へは、当店からのメールをお届けすることができません。
ご注文、新規会員登録、お問い合わせメール送信前に当店からのメールアドレス、ドメインからの受信ができるよう、お使いの携帯電話会社の設定方法にそって登録をお願いいたします。
メールアドレス : order@headshop.co.jp
ドメイン : headshop.co.jp
※既に注文済で自動配信メールが届かない方は、受信ができる様に変更してから当店までお知らせください。

■フリーメールアドレスをご利用のお客様
Yahooメール、gmail、hotmailなどフリーメールをご利用のお客様は、当店からのメールが迷惑メールとして認識されている場合がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが届いていなければ「order@headshop.co.jp」からのメールが届くように設定を変更してから当店までお知らせください。


Q.商品のラッピングを頼めますか?

A.申し訳ございませんがラッピング包装は承っておりません。予めご了承ください。

Q.実際に商品を見て購入したいのですが?

A.直営店舗にてご確認いただけます。

headshop Zippy!(渋谷青山通り)
東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル1F
TEL 03-3797-5866
営業時間 12:00〜20:30
※在庫状況や販売価格がオンラインショップと異なる商品がございますので、ご希望の際は事前に店舗までお問い合わせください。