営業日カレンダー   休業日
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31














お得なポイント還元!
会員様を対象に、代引手数料などを除く商品代金合計の5%をポイントとして還元。
貯まったポイントは次回ご注文時より 1ポイント=1円 としてご使用できます。
※送料や代引手数料はポイント使用対象外です。商品代金合計額を全額ポイントでご利用いただいた場合は、送料着払いもしくは代金引換となりますのでご注意ください。

新規会員登録


おすすめ商品やセールのご案内などなど、お得な情報をメールでイチ早くお知らせします!

メルマガ登録・解除はこちら








■headshop姉妹店





■NATUuR - Pure & Natural CBD



当店からのメールが届かないお客様へ


ご注文やお問合せ頂きました際、お客様にご入力いただきましたメールアドレス宛てに当店よりメールを送らせていただいております。
現在、フリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より当店からのメールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、ご注文情報・振込先のご案内、お問い合わせのご回答等、担当からのメールのみ届かないといった場合もございます。

メールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。


メールアドレスの記入間違い


ご記入いただきましたメールアドレスに間違いが無いか再度ご確認ください。
アドレスの間違いにお気づきになった場合は、当店までお知らせください。
 


フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている


フリーメール(Gmail、Yahooメール、Hotmailなど)をご利用の場合、
迷惑メールフィルタリング機能により、返信メールを迷惑メール(スパムメール)として扱われている場合があります。フリーメールの「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
※フリーメールの種類や設定によっては、振り分けられたメールが数日後に自動削除される場合がございます。
 


セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている


セキュリティソフトをご使用の場合、返信メールを迷惑メールと判断してスパムフォルダに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
また、ソフトウェアの種類や設定によっては受信拒否や削除されている場合があります。
お使いのソフトウェアの設定をご確認ください。
 


ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている


メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。
ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。
 


携帯電話のアドレスをご記入の方


迷惑メール対策としてドメイン受信設定またはパソコンからのメールの受信拒否を設定されているお客様へは、当店からのメールをお届けすることができません。
当店からのメールアドレス、ドメインからの受信ができるよう、お使いの携帯電話会社の設定方法にそって登録をお願いいたします。
メールアドレス : order@headshop.co.jp
ドメイン : headshop.co.jp
 


上記のいずれにも該当しない場合


上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが当店までお電話にてご連絡ください。