よくある質問


お店について
・営業時間を教えて下さい
・お店の問合せ先は?

ご注文について
・電話で直接注文できますか?
・欲しい商品が売り切れていた/個数分の在庫がない/大量購入したい
・注文確認メールが届きません
・銀行振込の「お支払いのご案内メール」が届きません
・支払い方法を変更したい
・複数の注文の同梱発送はできますか?
・納品書(お買上げ明細)は同梱されますか?
・領収書を発行してほしいのですが
・商品のラッピングを頼めますか?

ご配送について
・配送業者はどこですか?
・注文してから発送されるまでどのくらいかかりますか?
・日時指定はできますか?
・自宅以外の場所で受取りできますか?
・送り状の品名欄にはどのように記載されますか? 梱包は中身が見えますか?
・海外へ発送できますか?
・商品が発送されません / 発送メールが届きません

キャンセル・返品・交換について
・注文をキャンセルしたいのですが?
・届いた商品が壊れていた / 注文内容と違った

その他
・実際に商品を見ることはできますか?

 

お店について

営業時間を教えて下さい
営業時間は12:00~20:00です。
Webサイトからのご注文やメールでのお問合わせは24時間承っております。
営業時間外や当店休業日(年末年始などの特別休業)にいただいたご注文・お問い合わせは翌営業日より順次ご対応致します。
お店の問合せ先は?
ご注文や商品に関するご質問は以下までお問い合わせください。

TEL:03-3797-5866
mail:お問合せフォームへ
 

ご注文について

電話で直接注文できますか?
電話でのご注文も可能です。下記番号よりご注文ください。
TEL:03-3797-5866
受付時間 12:00〜20:00
お電話でのご注文の場合、お支払方法は代金引換のみとなり会員登録やポイントのご使用・付与ができませんので予めご了承ください。
欲しい商品が売り切れていた/個数分の在庫がない/大量購入したい
系列店に在庫がある場合はお取り寄せが可能ですので、まずはお気軽に当店までお問い合わせください。
なお商品のお取り寄せまでに1〜2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
お店から注文確認メール/問い合わせの返信メールが届きません
ご迷惑をおかけしております。 お客様からいただきましたご注文・メールへの返事は2営業日以内に返信させていただいております。
ご注文・お問合せをいただいたにも関わらず当店より返信がない場合は、大変お手数ですが下記ページをご確認いただきますようお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ
銀行振込の「お支払いのご案内メール」が届きません
ご迷惑をおかけしております。 通常、銀行振込でのお支払いご案内メールは2営業日以内に配信されるよう処理を行っております。土日・祝祭日にご注文いただいた場合は翌平日以降に配信されます。
ご注文日より土日祝祭日を除き、2営業日経ってもご案内メールの配信がない場合は、大変お手数ですが下記ページをご確認いただきますようお願い致します。

当店からのメールが届かないお客様へ
支払い方法を変更したい
商品発送準備前でしたら可能です。当店までお気軽にお問い合わせください。
複数の注文の同梱発送はできますか?
ご注文者情報・送付先情報・お支払い方法が同一の場合、商品発送準備前でしたら同梱発送が可能です。
送付先やお支払い方法が異なる場合はお受けいたしかねますので予めご了承ください。

通常、同梱可能な場合は当店にて同梱処理をしておりますが、ご希望の際はご注文後に当店までご連絡いただきますようお願い致します。
納品書(お買上げ明細)は同梱されますか?
当店では環境保護、お客様の個人情報保護の観点から2017年6月より「納品書(お買い上げ明細書)」の同梱を廃止いたしました。
当店からのご案内メールに代えさせて頂いておりますので何卒ご了承くださいませ。
ご希望のお客様には引き続き同梱させていただいておりますので、ご注文時に備考欄にご記載ください。

会員様は「マイアカウント」からもご購入履歴がご確認いただけます。併せてご利用ください。
領収書を発行してほしいのですが
当店では領収書を下記の通りに代えさせて頂いております。予めご了承いただきますようお願い致します。

■代金引換
配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただいております。税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。

■銀行振込
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただいております。税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
商品のラッピングを頼めますか?
申し訳ございません。当店ではラッピングをお受けしておりません。

ご配送について

配送業者はどこですか?
ヤマト運輸 / 日本郵便を利用して発送いたします。
※配送業者のご指定は承ることができません。
注文してから発送されるまでどのくらいかかりますか?
在庫のある商品に関しましては、12時までの代金引換のご注文、カード決済の完了、銀行振込の入金確認で当日発送いたします。
12時以降のご注文は翌営業日より順次ご対応いたします。
日時指定はできますか?
時間指定はご注文フォーム上にて承っております。
日にちの指定がある場合は注文時の備考欄にご記載ください。ご希望に添えるようご対応致しますが、状況によりお受けできない場合がございますので必ず当店からのメールをご確認ください。

日時指定をいただいた場合でも天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承下さい。
自宅以外の場所で受取りできますか?
店舗受取りサービスまたは全国のヤマト宅急便センター(営業所)、郵便局留めをご利用ください。

■店舗受取りサービス
オンラインストアでご注文いただいた商品を、店舗(ZiPPY! 渋谷店)にてお受け取りいただけます。
詳しくはお買い物ガイド「店舗受取りサービス」をご確認ください。

■ヤマト運輸センター/郵便局留め
ご注文時にご指定の「ヤマト宅急便センター(営業所)名、または郵便局名」をお書き添えください。
お荷物お受け取りの際に身分証明書の提示が必要です。詳しくは各運送会社ホームページをご参照ください。
ヤマト運輸 宅急便センター受け取りサービス
日本郵便 郵便局留め
※ご注文内容によりお受けできない場合がございます。
※代金引換は日本郵便での発送となります。ヤマト運輸での発送、及び宅急便センター(営業所)留めはお受けできませんのでご注意ください。
※その他の配送業者の営業所留めでの発送はお受けしておりません。
送り状の品名欄にはどのように記載されますか? 梱包は中身が見えますか?
当店ではお客様のプライバシー保護の観点から不透明な袋・箱を使用しており、送り状(伝票)に詳しい商品名の記載はしておりません。
品名に関しましてご希望がございましたら、ご注文時に備考欄にご記載ください。
海外へ発送できますか?
申し訳ございません。当店では海外への発送をお受けしておりません。
商品が発送されません / 発送完了メールが届きません
通常、12時までの代金引換のご注文、カード決済の完了、銀行振込の入金確認ができたご注文は当日に発送させていただいております。発送完了メールは18〜19時ごろに配信されます。
お客様情報の不備や決済未完了、商品の在庫切れなどございました場合は発送保留となり、当店よりメールにてご案内いたしますのでご確認をお願い致します。

メールが届かない場合は下記ページをご確認いただきますようお願い致します。
当店からのメールが届かないお客様へ

代金引換でご注文頂いた際に、自動配信メールとは別に当店からお送りしておりますメールが何らかの理由で届かなかった場合、ご注文者様確認のため発送保留とさせていただいております。詳しくは下記ページをご確認ください。
代金引換でのお支払い・発送に関するご案内

キャンセル・返品・交換について

注文をキャンセルしたいのですが?
商品の発送前のみご注文のキャンセルを承ります。
電話またはお問い合わせフォームより当店までご連絡ください。
届いた商品が壊れていた / 注文内容と違った
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
商品の品質については万全を期しておりますが、商品違いや当店の不備による欠陥品がございましたら、商品到着後7日間以内に当店までご連絡ください。
未使用品に限り送料当店負担にて早急にお取り替えいたします。
在庫がない場合はご連絡のうえ同等品との交換とさせていただきます。

なお初期不良品としてご返送いただいた商品につきましては、当店の状態確認時に問題が見受けられなかった場合、送料をお客様にご負担いただき返送とさせていただきます。予めご了承ください。

その他

実際に商品を見ることはできますか?
ZiPPY!渋谷店にてご確認いただけます。

■ZiPPY!渋谷店
東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル1F
営業時間 12:00〜20:00
年中無休 (年末年始など特別休業有り)
TEL:03-3797-5866
 
ページのトップに戻る